骨折17日目・・・っていうか

日付が変わってしまってますが

7月18日火曜日についての日記です。

 

今日も超音波かけに通院。

連休明けか、いつにもまして整形外科は

激混み。私は超音波だけ、診察無しなので

40分くらいで病院を出られましたが・・・

 

痛くないので

通院時以外は ちょっとずつ歩く練習。

今日は骨折後初めて!

夫とスーパー内を歩いた!!

うぁ~買い物、見るだけで楽しい!!

ゆっくり ゆっくり地面や周りを

見すぎるくらい見ながら歩いた・・・

周りの人も気をつけて、道をあけてくれて

ほんと、ありがたかった。

 

仲良しの友達と

電話で話す。

いろいろ話して大笑いしたり、

勉強になったり。

いつも、ありがとう。

 

会社にも電話する。

もう早く出社したいわ・・・

運転はまだ 不安なので

とりあえずもうしばらく、休む予定。

ゆっくり休んでくださいね!って

いう声にめちゃ励まされた・・・