骨折後 13日目。通院日。

連休前の金曜日だから?まあ~混んでた!!

待合室で待つだけで1時間半。

私的には まじめに(?)ちゃんと

足をあげて待っていました。

 

レントゲン撮影もあり。

内心、「痛くもないし、もう いい感じに回復してるんだろうな♪」と思っていたのですが・・・

現実はそう甘くはなかった。

 

足を見た先生、

「あ、まだ 紫色になってるね・・・う~ん(顔曇る)・・・

 (レントゲン見て)骨は ずれてはないね・・・

・・・ 超音波治療するので通ってくださいね」

 

ぜ、全然だった・・・えーん

甘い・・・自分、甘すぎたよ・・・トホホ。

 

看護師さんに教わった?聞いたこと。

・足は下にできるだけつかない方が良い。(そりゃーそうよね・・・反省」

・ちゃんと通って、きちんと治した方が良い。(仕事に戻ろうと思ってたので、超音波そんなにこれないかもと話したところ・・・そうですよね・・・)

 

と言うことで、とりあえず、リハビリ通院予約。

昨日 あさはかに浮かれてたから

今日は 結構しょげました。(笑)