骨折後 12日目。今日も暑かった。

骨折してから

病院に行く以外で初めて外出しました!

ほんとうに・・・しみじみと・・・うれしかった。

 

夫と近隣のファミレスへ出かけました。

(夫は今自宅で仕事をしているので、今回の私のけがの後も   何から何まで いろいろ助けてもらってます)

 

車に乗って車窓から見る 見慣れているはずの風景が

あまりにも新鮮でまぶしかった・・・(大げさ)

 

来週から 職場復帰することを想定して、

松葉杖なしで出かけました。

ゆっくり歩いて自宅のドアを出る。

階段の段差、ちょっとした 敷石のでこぼこも

不安になり、そろそろ歩き。

お店の駐車場から、ドアに行きつくまで歩くのも

結構ドキドキ。こんなんで職場復帰大丈夫かな?

 

ランチのドリアも美味しかったし(しみじみ)

ファミレスもまた、

全て新鮮に感じられました。ニコニコ

外出、ありがたし・・・

 

でも 歩くのはまだまだ不安・・・痛みはないのですが。