UVERworldの釧路のやつは、ファンクラブでつーちゃん当選して、

なんだったら帯広のも行きたいくらいだけど…ってはるくん生まれてお金もかかるから💴って我慢してるのかな…


だからこっそり一般応募のチケットぴあで申し込んだ〜びっくりマーク

当選したよスター


でも、秘密だからびっくりさせたいから、セブンにお金払いに行くのに片道30分かかる…でも頑張って払いに行った〜びっくりマーク


腕が痛い…


古いのは捨てちゃったし、義理ママ買ってくれたみたいなんだけど

ベビーカーまだないから笑笑


UVERworldの帽子とTシャツ着てお散歩がてら笑ううさぎ

それで思ったびっくりマーク


日差しから守ること抱っこできないし


今まで、ワンショルダーの斜め掛けバックのマザーズバックだったんだけど

片方の肩痛くなったらまた片方にむき変えてってしなきゃいけないし


どこに何入ってるのか、

使いたいものさっと出せないし、なんかちょっと買ったもの入れたらもう重いしぱんぱん出し


やっぱ、リュックのが欲しいびっくりマークって思って

ずーっと前から欲しい

川崎希ちゃんのselva secreta

のマザーズリュックが欲しい…


もう、ほぼ買う気でいる

古い抱っこ紐腰痛いから捨てちゃったから買わなきゃいけないけど…


グレージュとブラックどっちにしよう…ってずっと考えちゃってる笑

多分そのうち買います歩く


妊娠中思ったの、のぞみちゃんかわいい授乳パジャマ作ってくれてたらよかったのになぁ〜って。

中々これだ!っていうパジャマないんだよね〜ベルメゾンとかなっちゃうし、結局イオンにあったの買ったけど、あんまり気に入ってはいないから〜

絶対売れると思いますよぉ〜スター