ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳおはよぉって

今日は、3時すぎ、5時すぎにおっぱいあげて、うんちブリブリしてとりかえて✌🏾💩✌🏾

寝るまで抱っこして~って感じで朝が来ましたおねがい


ぐっすり寝た時の目覚めはとってもいい感じです目がハート


おっぱい飲んでる時って幸せ感じるよね飛び出すハート愛





飲んだあと、寝ちゃったらゲップしないし、

おっぱいの途中で寝ちゃったら起こすの大変~看板持ち



授乳枕でのびのび寝落ちwww


授乳枕は、使ってない時パパの枕になってて

この枕ってめっちゃ便利だし快適~って言ってますニコニコ


赤ちゃんの爪は鼻毛切り見たいので切ってるんだけど、今日爪切ったら💅✨左の人差し指を切ってしまったようで出血🩸赤ちゃん泣き



ごめんよぉ~

パパに恐る恐るLINEしたら大丈夫~って言っててε-(´∀`;)ホッ

はるくん命のパパだからニコニコw


ごめんね~はるくん大泣き

ママは、老眼がきてるんだよぉ〜

しかもボケても来るかもしれないー泣き笑いガーンガーンガーン


だって、今日でママは、45歳になったのだからガーンガーンガーン


心は若くても、この肉体はおとろえていくのよ、それがこの世界で生きるってことだからね~って思っても

やっぱり若々しく健康で元気にいたいですひらめき


とりあえず、bts大好きだし、韓国いつか行きたいから韓国語の勉強でもYouTube見ながらしようかな〜無気力びっくりマーク

続くかなかぁ…

紗栄子ちゃん好きだからYouTube見て元気もらってます

運動嫌いだけどお散歩してかなきゃなー💦

とりあえずスクワットするかあニコニコ


子育ては体力って言うけど本当にそう思います。

若いうちに産んで損はないですにっこり

高齢出産しても損はないですけどね昇天


ってか、母からおめでとう🎉のLINEはきたけど、他に私の誕生日おめでとう言ってくれる人はいるのかなー?