ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お盆休みウィークも終わり…

 

 

お休みを満喫された方、お仕事されていた方…

 

 

これで8月も半分終りましたねww

 

 

京都の夏は、大文字の送り火で終わる…はず…

 

 

なんですが滝汗滝汗滝汗

 

 

連続猛暑日が続く毎日、終わるはずがありませんwww

 

 

昔は真夏と真冬は観光のオフシーズン(見るべきものがない)だったのですが、

 

 

こんんんんんんんなに暑いのに、

 

 

街には観光客(ほとんど外国人)で溢れかえっております滝汗

 

 

悪いことは言わない。真夏は絶対に来ない方がいい!ですwww

 

 

私は…去年は北海道へ行きましたが…

 

 

今年は家で大人しくしていましたw

 

 

なによりも健康第一!無理はしないようにしています照れ

 

 

去年の一年間は、ずーっと体調が良くなくて(2022年から引きずっていました)

 

 

今年はそうならないよう、自重して気を付けています!

 

 

11月からツアーも始まりますのでグッ

 

 

備えなくては!と、思っています!!

 

 

 

「カモフラージュ」は45話まで進みました。

 

 

ときめくシーンもほとんどなく、地味な展開が続いているので…

 

 

「あまり読まれていないなぁ」というのも実感していますw

 

 

しょっぱなヒチョルに対する、ユノの「ゲイ嫌い発言」がありましたので…

 

 

チャンミンは自分の思いを悟られないようにしています。

 

 

「男同士なんて気持ち悪い」とユノに思われないように。

 

 

もし、自分がユノに好意を持っていることを知られたら、

 

 

もう側にはいられなくなる…そう思ってるのでしょう。

 

 

ユノが自分にやさしいのは「気の合う友達」と思っているからだと。

 

 

ユノの真意はわかりませんが…

 

 

チャンミンへの接し方を見ていると、たしかに「Like」ではあるようです。

 

 

そこが悩ましいですよねw

 

 

そして、チャンミンが悶々としている問題がもうひとつ。

 

 

ユノに頻繁にかかってくる電話の相手。。。

 

 

うれしそうに、甘い声で話すユノを見てチャンミンはショボーンピリピリ

 

 

確かめたいけれど…勇気が出ないチャンミンアセアセ

 

 

相変らず少しずつ少しずつ…

 

 

超スローペースな展開のお話ですが、

 

 

おつきあい下さるとうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

数少ない読者の皆様、通りすがりに読んでくださる方も…

 

 

いつも拙いお話におつきあい下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

シウォン坊ちゃんと食事に出かけたチャンミン。

 

 

髪色、変えたんですね~キラキラ

 

 

ブリーチするか悩んでいたようですが、やってくれましたね愛飛び出すハート

 

 

私もブリーチしているので、髪が傷むのはよくわかります。

 

 

チャンミンはbubbleで「毛根が…」と不安そうにしていましたが、

 

 

ブリーチのダメージをケアするいいものがあるので…

 

 

「しっかりケアすれば大丈夫ですよ!」と及ばずながら返信しましたwww

 

 

あと数回ブリーチすれば「CHOCOLATE」のチャンミンが見れるかもハート

 

 

チャンミン、頑張ってツアーまで維持してねほんわか飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

まだまだ残暑厳しい毎日が続きます。

 

 

皆様お体ご自愛くださいませ愛飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございますハート