ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

7月18日、「Mカウントダウン」

 

 

20周年を記念して、ユノがスペシャルMCとして登場しましたハート

 

 

ユノもMCやってましたねルンルン

 

 

新人グループからMCが選ばれますし、

 

 

選ばれることはとても光栄なことですキラキラ

 

 

顔と名前を憶えてもらえますよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

全員白シャツにデニムのコーデキラキラ

 

 

爽やか~~ 新人グループみたいラブラブ

 

 

 

 

 

こっそりですが…

私はこのヘアスタイルのほうが好きですw

ユノに似合ってると思います♡

 

 

最近プラダが多いですね!お気に入りのようですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

カムバしたイリチル(NCT127)と、

 

 

現MCのRIIZEのソヒとラブラブ

 

 

あ~~~ とても感慨深いですラブラブラブラブ

 

 

ユノ、お疲れ様でした愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート