ご訪問ありがとうございます。

 

 

あっという間に7月も半ばです滝汗

 

 

大雨が降って、被害が出た地域もあります。

 

 

最近の雨は怖いですね。

 

 

ピンポイントで容赦なく豪雨をもたらします。

 

 

「備えあれば憂いなし」と言いますが…

 

 

災害から縁遠いと思っていても、

 

 

「こんなことは初めて」ということが実際に起こりますので…

 

 

今まで起こっていなかったことが、起こるようになってきました。

 

 

地球温暖化で、日本も東南アジア並みの高温多湿な気候に変わっていくのかもしれませんゲッソリ



居住地域に対しての防災意識も見直していかないといけませんね…

 

 

夏に強いのが自慢だった夫も、今年の暑さと湿気に参っているようですグラサン

 

 

私は生まれつき夏に弱いので、もうすでに参っていますがww

 

 

今年の夏もハンパなく暑そうなので、

 

 

a-nationやその他野外ライブに参加される皆様は十分お気をつけくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

東方神起のツアーが夏じゃなくてホッとしているのは…

 

 

私だけではないはずグラサンwww

 

 

 

 

現在更新中のお話「カモフラージュ」は25話まで進みました。

 

 

ユノが依頼した仕事がなんとか終わり、

 

 

また日常に戻ったチャンミンでしたが…

 

 

再びユノからSOSが!

 

 

ユノとチャンミンが本当に恋人同士なのか?

 

 

疑うユノのパパは、弟のジェノをユノの元へと送り込みました。

 

 

腹違いの異母弟であるジェノは、兄のユノを溺愛しています。

 

 

二人の関係を見極めるべく、鼻息も荒く乗り込んできました。

 

 

ジェノはまだ高校生ですが、恋愛のことになると兄のユノをも凌駕しますw

 

 

実は、ユノはそういう色恋については晩熟なのでは?

 

 

そんな匂いもプンプンしますよねww

 

 

ユノに頼まれ、再度協力することになったチャンミン。

 

 

ユノはチャンミンにとって「ドストライク」なタイプの男。

 

 

なんだかんだ、繋がっていられることがうれしい。

 

 

そして…二人の関係を怪しむジェノに見せつけるべく…

 

 

チャンミンはユノに…チュー

 

 

役得ってやつですねwww

 

 

ユノは「仕事」としてチャンミンがゲイのフリをしてくれていると思っていますw

 

 

まさか、本気の…なんて思っていない様子w

 

 

ユノにはまだ何か秘密が隠されていそうですし。

 

 

自分のことを語りたがらないチャンミンにも…

 

 

わざと…というか、回り道して余分なエピソードも入れていますw

 

 

パーキングエリアで昼食を食べるとか、コンビニで作戦会議をするとか…

 

 

ちょっとした恋人気分の疑似体験を二人にさせていますww

 

 

妄想を膨らませていただければと思いますニコニコ

 

 

 

数少ない読者の皆様、通りすがりに読んでくださる方も…

 

 

いつも拙いお話におつきあい下さりありがとうございます。

 

 

先日、懐かしいトンペンさんから数年ぶりにLINEがありましたw

 

 

今でもバリバリトンペンで、次のツアーも数か所参戦されるとのこと。

 

 

いや~よかった愛飛び出すハート

 

 

本当に懐かしくて…

 

 

やりとりするうちに、その方もRIIZEを推しているとw

 

 

いや、実は…私もかなりRIIZEにハマっておりましてニコニコ

 

 

「楽曲がとても良くて、そこから聞き始めました」

 

 

と返信したら、「私もそうなんです!」と…飛び出すハート

 

 

ワタシのようなオバサンがファンだなんて、

 

 

彼らは迷惑かもしれませんがwww

 

 

RIIZEのサウンドは、どこか懐かしさも感じられるのですよね。

 

 

ポップで若いんだけど、どこか哀愁も帯びている。

 

 

そこに心をくすぐられるのですニコニコ

 

 

幅広く聴いてもらい、ファン層を広げるためには…

 

 

やはり…楽曲は大事だとしみじみ感じています。

 

 

東方神起にも「これだ!」というような、

 

 

新たな代表曲になるような楽曲…ほしいですよねルンルン

 

 

東方神起以外の話題も、最後まで読んでくださって…

 

 

いつもありがとうございますハート