ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

梅雨明けもしていないというのに…

 

 

もうすっかり真夏のような暑さです滝汗炎

 

 

「夏はライブ!夏はフェス!」

 

 

夏休みに学生を当て込んだライブツアーもあり、

 

 

夏と音楽イベントは切っても切り離せませんねルンルン

 

 

野外フェスもたくさん開催されますね~~

 

 

最近ではK-Popのアイドルグループもフェスに参加するようになりました。

 

 

「アイドル枠」っていうのかな??

 

 

ロック好きだけでなく、多種多様なファンを取り込もうという作戦ですねニコニコ

 

 

何年か前、娘がフジロックに行ったことがあって…

 

 

フジロック参戦は過酷ですよwwww

 

 

もちろん泊りがけで行ったのですが、

 

 

あいにく雨が降って…

 

 

長靴も持って行って重宝したのはよかったのですが、

 

 

あまりにも泥まみれになり、たった一度の使用で捨てるしかありませんでした滝汗

 

 

私は暑さと湿気に弱いので…

 

 

特に夏の野外は…もう無理かな?www

 

 

 

さて…

 

 

現在更新中のお話、「カモフラージュ」

 

 

ユノがチャンミンに依頼した仕事の内容がわかりましたね~~

 

 

ユノとお父さんは犬猿の仲。

 

 

中学生だったユノ少年は病気で母を亡くし…

 

 

多感な思春期に若い女性と再婚した父親を許せない!

 

 

反抗し、家を出て…父とはうまくいっていない。

 

 

父親はユノを自分の後継者とするために、

 

 

政略結婚を仕組もうとしていました。

 

 

阻止したいユノは、自分がゲイで同性の恋人(チャンミン)がいると…

 

 

父の野望を打ち砕こうとしていたのでした。

 

 

ちなみに、ユノはチャンミンがゲイである事は知りません。

 

 

なので、変に遠慮して妙な展開になってしまっていますww

 

 

チャンミンは自分がゲイであることは隠しているので…

 

 

マイノリティーにイマイチ理解のないユノには言えませんよね滝汗

 

 

一方的に「ゲイ宣言」し、ユノは縁談を突き返すことに成功…

 

 

したように思えたけれど、ユノの父親はまだ諦めていない様子。

 

 

どんな手を使ってくるのか?

 

 

チャンミンはユノのお家騒動にどう関わっていくのか?

 

 

これからもお付き合い下さるとうれしいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

数少ない読者の皆様、通りすがりに読んでくださる方も…

 

 

いつも拙いお話におつきあい下さりありがとうございます。

 

 

アリーナツアーのチケット争奪戦、結果はいかがでしたか?

 

 

私はすべて大阪狙いでエントリーしていました。

 

 

諸事情により、遠征は無理だと思いまして…

 

 

結果、おかげさまで1月の大阪公演でSPをゲットすることができましたキラキラ

 

 

友人がS席をゲットし、誘ってくれたので…

 

 

なんとか今回のツアーは招いていただくことができましたw

 

 

有難いことですハート

 

 

まだまだ先のことですが、

 

 

体調を整え、不測の事態が起こらないことを祈りつつ…

 

 

ユノとチャンミンに会えることを楽しみに頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート