ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

私の住む地域も…とうとう梅雨入りいたしました。

 

 

毎日、湿気とどんよりした重い空気と闘っておりますw

 

 

「とうとう」といえば…

 

 

とうとう、我が家にもサルが出現しました猿!!

 

 

いや、いるんですよ。でも、私は遭遇したことがなかったんです。

 

 

先日の夕方のこと、お隣さんの奥さんの悲鳴が聞こえて…

 

 

窓辺のソファーに座っていた私は「何事!?」と、外を見たんです。

 

 

すると…なんと、我が家の庭のフェンスの上を…

 

 

人間でいえば二歳児くらいの大きさのおサルさんが歩いているではありませんかびっくり

 

 

固まりましたねwwwwww

 

 

「こっちに来たらどうしよう」

 

 

家には私とにゃんこ猫しかいません。

 

 

にゃんこは別の部屋にいたので…こっちに来ないかとヒヤヒヤしました滝汗

 

 

にゃんこが「フーーッ!」って威嚇した日にゃ、

 

 

サルが攻撃してくるかもしれない滝汗滝汗

 

 

固まったまま…おサルさんが隣の庭に入っていくのを静かに見送りましたww

 

 

そのあと、二階のベランダからサルを探したけれど…

 

 

何処に行ってしまったかはわかりませんでした滝汗

 

 

以前、網戸が外から破られていた事件はサルの仕業だったのかも?

 

 

そして…クマも出ましたくま

 

 

クマは目撃情報だけですが、子ぐまだったようです。

 

 

でも、必ず近くに母ぐまがいるはずなので(ゴールデンカムイ情報w)

 

 

もう怖くて…車でないと外出するのが怖いです滝汗滝汗

 

 

「どんだけ田舎やねん!」というお話でしたwww

 

 

 

さて…新しく始まったお話、「カモフラージュ」ですが…

 

 

まだ序盤ですので、登場人物のアウトラインをなぞっている段階ですね。

 

 

チャンミンが働く人材派遣会社「KH企画」の社長、

 

 

ヒチョルとユノの関係性は少し見えました。

 

 

大学時代の同級生、ヒチョルの片想いの相手がユノでした。

 

 

学生時代、いい気になって遊びまくっていたヒチョル。

 

 

いつの間にか借金が膨らみ…学生の自分には返しきれなくなってしまった。

 

 

ヒチョルの祖父がビルを売ればいいと譲ってくれたけれど、

 

 

おじいちゃんっ子だったヒチョルは、それは出来なかった。

 

 

友人でリッチマンのユノがヒチョルに借金の肩代わりを申し出てくれ…

 

 

ヒチョルはますますユノが好きになり、何を思ったか告白。

 

 

トラウマになるほど手痛くフラれたヒチョルは、

 

 

ユノとは二度と会いたくなかったのに…

 

 

ユノはヒチョルが経営者だと知っても、平然と仕事を依頼してきました。

 

 

しかも、若く美しい男性という理由でチャンミンをご指名グラサン

 

 

依頼の内容がイマイチはっきりしない(ユノが言葉を濁してる?)

 

 

ヒチョルは断りたいけど、

 

 

高額な報酬とユノへの興味からチャンミンは仕事を受けてしまう…

 

 

チャンミンは決して私利私欲で高額報酬を得たいのではありません。

 

 

あくまでも、自分を不向きな水商売から脱出させてくれた…

 

 

恩を感じ、少しでも会社に貢献できればと思っているだけなのですてへぺろ

 

 

今回のお話では、チャンミンはいつもの物静かな青年ではなく…

 

 

少し子供っぽくもあり、だけど暗い過去を背負っているからこその影もあります。

 

 

そして、冷静とかクールというよりはエモーショナルで好奇心旺盛。

 

 

ユノは…まだミステリアスな部分が多いですねニコニコ

 

 

ヒチョル曰く「サイコパス」な部分もあるのか?

 

 

これからの展開にご期待下さいwww

 

 


 

 

 

数少ない読者の皆様、通りすがりに読んでくださる方も…

 

 

いつも拙いお話におつきあい下さりありがとうございます。

 

 

「東方神起LIVE TOUR(仮)」

 

 

Bigeast先行エントリーはお済になりましたか?

 

 

エントリー締め切りは本日26日18時です!!

 

 

今回はP席とS席一般のエントリーが同時で…

 

 

どの日程で、どのようにエントリーすればいいのかといつも以上に悩みました。

 

 

おそらくドーム公演もあると思うので(希望的観測)

 

 

クラコンの時みたいにフラれても…

 

 

「ドームがあるさ」と半ば開き直った気持ちでエントリーを済ませました。

 

 

たくさん回数を参戦できたらいいですけど、中々そうはいきませんものね。

 

 

たとえ一回だけでも…ユノとチャンミンに会えたらハート

 

 

そう願って…

 

 

いつもありがとうございますハート