ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

悲しい知らせがありました。

 

 

チャンミンの元祖愛犬…マンドゥンイが…

 

 

虹の橋を渡ったと、チャンミンが教えてくれました虹ぐすん

 

 

2008年からシム家の一員となり、

 

 

東方神起のコンテンツにも登場していたマンちゃん(私はこう呼んでいました)

 

 

チャンミンの実家にいる、小さな白いマルチーズの女の子。

 

 

控えめな表情が愛らしくて、そんなマンちゃんが大好きでした。

 

 

こう書いているうちにも涙が溢れてきます。

 

 

チャンミンのbubbleでは老衰だったようで…

 

 

苦しまず、安らかに召されたことがせめてもの慰めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  망둥이...  rest in peaceぐすんラブラブ

 

 

 

さて…

 

 

先日より更新を始めました「カモフラージュ」

 

 

もう読んでいただけたでしょうか?

 

 

チャンミン、20歳。

 

 

大学を中退して、現在は怪しげ?な「人材派遣会社」で働く。

 

 

高身長、その美貌で仕事はもっぱら「恋人代行」が多い。

 

 

好奇心旺盛。

 

 

ユノ、30歳

 

 

まだ素性は明かされていないが、風貌や物腰からチャンミンには

 

 

「金持ち」と断定されている。

 

 

チャンミンに仕事の依頼をする。

 

 

ヒチョル、30歳

 

 

チャンミンが働く「KH企画」の社長。

 

 

かなりのイケメンだが、どこか中性的。

 

 

ユノとは大学の同級生で、学生時代になにかあった様子??

 

 

 

と、まあ…設定としては平凡かもしれませんねグラサン

 

 

いまのところ登場人物はこの三人です。

 

 

50話ぐらいで完結出来たらいいな…と、思っていますニコニコ

 

 

今回はラブな部分もそれなりに書けたらいいな~ww

 

 

 

数少ない読者の皆様、通りすがりに読んでくださる方も…

 

 

いつも拙いお話におつきあい下さりありがとうございます。

 

 

話は戻りますが…

 

 

私の個人的な見解ですが、アイドルがペットを飼う…

 

 

しかもそれがワンちゃんであった場合、

 

 

恋人がいる確率がぐーんと上がりますドクロハートブレイク

 

 

寮や家族と住んでいるというのであれば別ですが…

 

 

しょっちゅうオンマが来て世話をしてくれるならともかくね。

 

 

独り暮らしの男性が、しかも世界中を飛び回っているアイドルがワンちゃんを飼うことがどれほど難しいか。

 

 

いままで飼っていなかった推しが、ワンちゃんを飼い始めたら…

 

 

キケンですwwwww

 

 

推しが「新しい家族を迎えました」なんて言ったら…

 

 

背筋が凍りますね滝汗滝汗滝汗

 

 

恋人がいたとしても…見せないでくれたらいいのです。

 

 

ただ…

 

 

「あ、そうなのね」と…勝手に胸が痛くなります。

 

 

あくまでも…個人的な見解ですw

 

 

誰かさんもそうでしたもんね(嫌味w)

 

 

いつもありがとうございますハートあはは