ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

半年にわたり更新させていただいていた「真朱のこひうた」が完結し、

 

 

いまは解放感に浸っておりますw

 

 

「ちょっと休憩」で書き忘れたのですが、

 

 

最終話の「120-2」は、実は何回か書き直しました滝汗

 

 

半分以上、書いたところで「やっぱり違うな」と…

 

 

それが数回もありましたww

 

 

結末は同じなのですが、アプローチがなんだかしっくりこなくて。

 

 

「(ユンホは)やっぱり最後はもう一度父上に会わせるか?」

 

 

とか、

 

 

「処刑寸前にチャンミンが助けにくるようにしようか?」

 

 

などなど…滝汗

 

 

実際、そのように書いたりしてみたのですが、

 

 

結局はどちらも却下しましたww

 

 

これまでネチネチと書いてきたので(笑)

 

 

最後はさらりと…

 

 

読んで下さる皆様の想像力にお任せすることにいたしましたてへぺろ

 

 

たくさんの方に読んでいただけて本当に幸せでした愛飛び出すハート

 

 

 

そして、次のお話ですが…

 

 

まだ、まったく準備できておりません!泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

最終話に手こずったこともあり、時間のロスがかなりありまして滝汗

 

 

挿絵も手つかずのままですアセアセアセアセ

 

 

いま、チャンミンの「ベンジャミン・バトン」を仕上げているのですが、

 

 

こちらもなかなか時間がとれません~~~

 

 

イラストのほうは、千秋楽に間に合わせたいので、

 

 

「ベンジャミン・バトン」を優先して描いている最中です!

 

 

ということで…

 

 

新しいお話の更新はしばらくお待ちください。

 

 

ブログをやめるわけではないので、

 

 

つまらないTMIや、ユノやチャンミンのことは更新するつもりです。

 

 

次のお話は、現代のお話です。

 

 

ラブシーンも増やしたいですねハート

 

 

準備が整い次第、お話を更新したいと思います!

 

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート飛び出すハート