ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

皆さ~ん!「THE DANCE DAY」ご覧になりましたか~~?

 

 

「まだ観れていない~えーん」という方もいらっしゃると思うので…

 

 

番組の内容は書きませんが滝汗

 

 

楽しくて、あっという間に終わっていました!

 

 

収録に参加された方は、収録時間が長くて大変だったようですね滝汗

 

 

テレビって、たくさん撮っておいてめちゃくちゃカットしますからねw

 

 

ユノも当日入りで長時間の収録、そして翌朝帰国と大変だったと思います。

 

 

ユノ、全部日本語でコメントしていて…

 

 

しっかりと自分の言いたいことを言葉にして、

 

 

ユノの言わんとすることがこちらにも伝わって…

 

 

ハーフタイムショー?では、審査員やゲストがダンスで盛り上がる中、

 

 

「ユノも一緒に踊りたいだろうな~」って思ってみてましたw

 

 

ユノ自身もそう言ってましたものねてへぺろ

 

 

 

 

 

YOSHIKIと~~ラブラブ

 

 

YOSHIKIはマメにSNSを更新するし、フォロワーにリプしたりもします。

 

 

放送前もインスタにアップしてくれたりしていました。

 

 

YOSHIKIほどビッグになると、スポしても関係者に叱られないでしょうねwww

 

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうそうたる面々の中にユノ~~~!!

 

 

こういうお仕事も新鮮でいいな!って、思いましたよ~ハートハート

 

 

お疲れ様でしたハート