ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

東方神起の後輩グループ、

 

 

「NCT DREAM」のメンバーが…

 

 

「Begin」をカバーしてくれましたルンルン

 

 

 

 

 

チソン、へチャン、ロンジュン、チョンロの4人が、

 

 

フルではありませんが歌ってくれていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

少し前、へチャンがスポしていたり、

 

 

チソンがヨントンだったかサイン会だったか…

 

 

coverを歌う(歌った?)ようなことを言っていました。

 

 

「Begin」だったのですね~~

 

 

東方神起の曲を、しかも日本語曲をカバーしてくれるなんてハート

 

 

これはとってもうれしいですね~~愛飛び出すハート

 

 

「ユノとチャンミンにしか興味ない」という方もいらっしゃると思います。

 

 

でも、こうやって後輩グループが…

 

 

しかも、いま絶大な人気を誇る彼らがカバーしてくれるなんてハート

 

 

私はとーってもうれしいです!

 

 

名曲にもう一度ライトが当たること。

 

 

東方神起を知らない彼らの若いファンが聞いてくれること。

 

 

ドリムはカンタ先輩(H.O.T)の「Candy」をカバーして、

 

 

再び大ヒットさせましたので。

 

 

東方神起の日本語曲、名曲に光が当たるのは素直にうれしいですラブラブ

 

 

 

 

現在更新中のお話「真朱のこひうた」は、

 

 

115話まで更新いたしました。

 

 

残り話数も少ないので、「ちょっと休憩」は書かずにおこうと思ったのですが…

 

 

まだ最後まで完成しておらず、あと何話で終われるのかわからなかったのでw

 

 

こうしてまた書いていますwww

 

 

111話から115話では、ユンホの出生の秘密が明らかになりました。

 

 

ユンホの母は、チャンミンと同じ龍族だったのです。

 

 

謎に包まれたまま、ユンホのために命を捧げ…早逝しました。

 

 

ユンホとチャンミン、同じ種族の血が流れていたのですねポーン

 

 

チャンミンは気づいていませんでしたが、

 

 

父の龍王はユンホにどこか懐かしさのようなものを感じていたので、

 

 

気がついていたのだと思います。

 

 

ユンホの父もまた、チャンミンを見て亡くなったユンホの母の面影を感じました。

 

 

ユンホはお母さんの顔も憶えていませんので、知る由もなく…

 

 

さぞや周囲はやきもきしたことと思いますw

 

 

二人を取り巻く現状、困難な恋であり、まだ決着がつかないことも多々残っていますが…

 

 

ユンホとチャンミンはどこか吹っ切れた様子。

 

 

異世界に生きる者として、結ばれることに少なからず不安を感じていたのが、

 

 

同じ種族の血が流れていると知って、喜びのほうが勝っている様子です。

 

 

そして、再び結ばれ…

 

 

このまま何事もなく逃げおおせることができ、

 

 

二人で幸せになってほしいと願いつつ…

 

 

ラストに向けて頭を悩ませながら書いております照れ

 

 

 

数少ない読者の皆様、通りすがりに読んでくださる方も…

 

 

いつも拙いお話におつきあい下さりありがとうございます。

 

 

ユノが来日してましたねハート

 

 

 

 

 

やっぱりパーマかけたのね。

 

 

「ごぶごぶフェス」の時はストレートに伸ばしてたのかな?

 

 

たしか、帽子からのぞいていた後ろ髪がウェーブかかってた気がしてたんです。

 

 

ドラマの為かな?

 

 

がんばれ、チャンミン!

 

 

がんばれ、ユノ~~!

 

 

いつもありがとうございますハート