ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日は「ベンジャミン・バトン」のプレスコールでしたルンルン

 

 

「プレスコール」は、報道陣やマスコミを招いて行う舞台稽古のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコミ各社が駆けつけ、

 

 

たくさんの素敵な写真をアップしてくれていますハート

 

 

もっともっとあるのだけれど…

 

 

これだけにしておきますwww

 

 

 

動画も観ました。

 

 

いやぁ…もう、本当に…

 

 

今まで、チャンミンを「息子」だなんて目で見た事なかったのですが滝汗

 

 

今回ばかりは母性が爆発しましたねwww

 

 

ライブに行ってもそうなのですが、

 

 

一生懸命な姿って純粋に心打たれるじゃないですか。

 

 

チャンミンが拙いとか、足りないとかじゃなくて…

 

 

ずっと見つめ続けてきたチャンミンが舞台で輝いている姿を見て、

 

 

もう感動の嵐ですよキューンキューンキューン

 

 

胸が熱くなりました。

 

 

私は現地に飛んで行く事はできませんが…

 

 

チャンミン、本当にいいお仕事に関われたと思います。

 

 

この経験を糧に、また新たなチャンミンが覚醒しそうな予感がしますラブラブ