ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

いよいよ…

 

 

チャンミン、ミュージカル初出演「ベンジャミン・バトン」

 

 

チャンミンの初日の幕が上がりましたねニコニコキューン

 

 

おめでとうございます~拍手拍手拍手

 

 

鑑賞された方の感想をXで読んだのですが、

 

 

評判は上々で、チャンミンのコンディションも良くハート

 

 

ベンジャミンになりきって、最後の挨拶では涙ぐんでいたとか飛び出すハート飛び出すハート

 

 

だって…

 

 

「SCHOOL OZ」の時から、

 

 

チャンミンはミュージカルに向いているとず~~っと思っていました。

 

 

歌えるし踊れるし。声もいいし、表現力もある。

 

 

「どうして挑戦しないのかな~」って。

 

 

最初は上手にできなくても、経験を重ねるごとに学んで成長すればいいんです。

 

 

素質は十分にあるのですからキラキラ

 

 

戸惑いながら、時には「泣き」も入りながらww

 

 

まだまだ成長できるよ!シム・チャンミン!!

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンにぴったりの役だと思うし、

 

 

いいお仕事を選んだと思います(上から目線すみませんw)

 

 

 

これで、またひとつ…

 

 

チャンミンの新たな世界が広がったのではないでしょうか照れ

 

 

 

このところ諸々あって、絵を描く時間もなくて。

 

 

日本デビュー19周年の祝画も出来上がるのか、

 

 

ヒヤヒヤしながら描いていました滝汗

 

 

ミュージカルの初日に間に合わせようと取り掛かっていた絵も…

 

 

未完成のままでゲッソリ

 

 

でも、やっぱり…お祝いの気持ちだけハート

 

 

 

 

スケッチに少し手を加えました。

 

 

千秋楽までには完成させたいと思っております(出来るのか?!w)

 

 

チャンミン、ファイティーングッ