ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

「ごぶごぶフェス」、いいお天気でよかったですね!

 

 

 

 

 

 

東方神起の出演が発表されたのが、チケット3次エントリーぐらいのタイミングだったので…

 

 

トンペンさんは後方のブロックで参加した方が多かったのかな??

 

 

東方神起の時は後方からの声援がすごかったと…

 

 

皆様、暑い中お疲れ様でした!

 

 

ユノとチャンミンに会えてよかったですねハート

 

 


 

 

 

 

やっぱりカッコいい~~飛び出すハート

 

 

前髪が長めなので、リーマンヘアにはなってなくてよかったwww

 

 

 

 

 

ユノも黒髪ストレートヘア!

 

 

よく似合いますよねハート

 

 

早くライブが観たいなぁ~~

 

 

 

 

 

いい写真飛び出すハート飛び出すハート

 

 

関西ローカルの番組「4時ですよ~だ」の頃から浜ちゃんを観ているので…

 

 

「ほんまにええオッサンになったな笑」

 

 

と… 自分もそれだけ年を重ねたのだと思うと…

 

 

違うところで感慨深かったですww

 

 

チャンミン、打ち上げかな?ワインの写真も上げてくれていましたねほんわか

 

 

東方神起を知らなかった方にも、

 

 

ユノとチャンミンの魅力が伝わったようで…

 

 

うれしいですねニコニコラブラブラブラブ

 

 

「ごぶごぶフェス」の模様は、6月29日13時54分から放送される予定ですルンルン

 

 

録画しなくっちゃ~~~