ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

こちらの記事は、音楽を愛するワタクシの個人的趣味ライブ参戦記です。

 

 

東方神起はいっさい登場いたしませんので、

 

 

興味のある方だけご覧いただければと思います。

 

 

 

 

先日、4月24日。

 

 

大阪のZeppなんばで行われたWay.Vのメンバー、

 

 

TENのソロファンコンに参戦しましたキラキラ

 

 

 

 

 

TENはNCTから派生した、おもに中華圏をターゲットにした「Way.V」というグループに所属しています。

 

 

ですが、TENはタイ人なのです飛び出すハート

 

 

歌もダンスもビジュアルも100点飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おまけにステージでは妖艶なのに、素顔は超キュートという…

 

 

ギャップ萌えたまらん可愛い子ちゃんですラブラブ

 

 

今回の日本公演はライブハウスツアーということもあって、

 

 

チケット争奪戦が激しくてプラチナチケットとなりましたキラキラ

 

 

全落ちは当たり前、私は友達が見事ゲット!誘ってくれたのです照れハート

 

 

本当に有難い!!!!!!!!

 

 

ライブハウスは初めての経験でした。

 

 

キャパは約2500。整理番号順に入場します。

 

 

私たちは1300番台だったので、入場までかなり待ちました(大雨の中ww)

 

 

NCT系なので、なんといってもファン層が若い!

 

 

ライブハウスに耐えられる年齢層ですねw

 

 

2階席は着席ですが、私たちは1階のスタンディング!

 

 

これも初体験w 何事も経験してみるのは大事ですグッ

 

 

「ファンコン」ですので「ファンミ+10曲ほどのライブ」となります。

 

 

ファンミよりは多く歌ってくれる感じですね~

 

 

前半はトークとクイズ(本人が答える)、ダンスチャレンジなど。

 

 

そして、お楽しみのライブステージ~~ルンルンルンルンルンルン

 

 

やっぱりライブが最高!ステージで歌って踊っている姿が好きですハート

 

 

テンはまさに「口から音源」の人。

 

 

ライブハウスなのでステージは狭いですが、

 

 

テンワールド全開で心をしっかり掴まれましたwww

 

 

ダンスは妖艶で、歌はすべて英語歌詞でカッコいい!

 

 

「緊張してる」と言っていたけれど、

 

 

初めてのソロツアーとは思えないほど余裕もあって自然体。

 

 

笑顔はキュートなのに、おそろしいほど色気が漏れていて飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いい意味で「モンスター」だな…って思いました!

 

 

メントもいっぱい日本語で話してくれて感動しました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンは太陽よりも月が似合うハート

 

 

私好みのヴァンパイアタイプハートハート

 

 

「歌ってほしい」と思っていた曲はすべて歌ってくれたので感激しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンはテミンと同じダンスの名手。

 

 

でも、踊らなくても…

 

 

力強くて美しい歌声でファンを魅了します。

 

 

「New Heroes」という曲があって、個人的に大好きなナンバーなのですが…

 

 

不安や挫折を感じながらも夢に向かって進む…という内容の曲で、

 

 

たぶんリリース当時のテンの心境にぴったりの歌詞だったはず。

 

 

低音から入り、朗々と歌い上げるテンのボーカルの素晴らしいこと…

 

 

自然と涙がこぼれました。

 

 

 

 

このどこかに私たちがいるはずw

 

 

 

久しくライブの現場に入っていなかったので…

 

 

テンのライブでとーっても満たされましたハート

 

 

誘ってくれてありがとう~~~ラブラブ

 

 

やっぱりライブはいいですねてへぺろ飛び出すハート