*雑談です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

まず…

 

 

此の度はアメンバー募集に際し、多くの方が申請下さりありがとうございました。

 

 

アメンバー募集は本日で締め切り、

 

 

随時の募集はありませんのでご容赦くださいませ。

 

 

また、機会がありましたら…募集させていただきますニコニコ

 

 

 

 

最近、Kポ界がざわついておりますね滝汗

 

 

言わずもがな、SMエンターテイメントなのですが…

 

 

BoAちゃんの「引退宣言」とも取れる発言。

 

 

これは本当に衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

わかりますよ。BoAちゃんはユノと同じ1986年生まれ。

 

 

そろそろ激しいダンスなどはきつくなってくるお年頃。

 

 

それに「理事様」ですしね。

 

 

自分が前に出るよりは、後進の育成にまわることも考える時期ですよね。

 

 

悪い意味ではなく、当然の流れとして…です。

 

 

でも…彼女の歌唱力と天才的な表現力というのは…

 

 

手放してしまうのは惜しい才能です!

 

 

Kポというジャンル、韓国歌手の実力を日本に浸透させた功労者だと思います。

 

 

偉大な「BoA姐さん」ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのBoAちゃんが「引退してもいい?」と呟くほど疲弊しているのは…

 

 

もちろん悪質なネットユーザーからの嫌がらせ!

 

 

だけでは…ないのではないかと…私には思えてなりません。

 

 

事務所がやっと法的な対処をすると動き出したようですが(当然!)、

 

 

そもそも事務所のマネージメントはちゃんと機能しているのか?!

 

 

昨年の経営交代劇からずっとゴタゴタ続きですよね滝汗

 

 

他の事務所に負けまいと、新人をデビューさせていますが…

 

 

本当に大丈夫なん?!凝視

 

 

スタッフ大量退職の噂もアリ…なんだか不穏ですねぐすん

 

 

残されたスタッフさんも大変でしょうけれど、

 

 

SMにはこのまま「沈みゆく船」になってほしくない!

 

 

基本、可愛い子ちゃんならどこの事務所でもいいのですがw

 

 

それでも、やっぱり東方神起から始まった私のKポライフですので、

 

 

SMファミリーは箱推しです!!

 

 

SMEにはSMEにしか出せない色があるんです!!

 

 

人気メンバーの相次ぐ退社で、どんどん寂しくなるばかり…大泣き

 

 

BoAちゃんの引退宣言、私は本気度かなり高いと思っています。

 

 

契約終了の時期まで公開しましたから。

 

 

業界のルールを理解できない新人とは違い、

 

 

酸いも甘いも経験した大ベテランのBoAちゃんの発信の意味は重いと思ってます。

 

 

スキズの「闇オークション」ですか?

 

 

あんなことも今まで前例のあったことなのかもしれないけれど…

 

 

推しに会いたいために「積む」ということが、

 

 

なんだかおかしな方向へ向かっている気がして滝汗

 

 

世界中に広まったKポ文化が歪んでいくのは悲しいですよね…

 

 

芸能界なんて、そもそも歪んでいるものなのかもしれないけど、

 

 

それがどんどんファンの目に晒されていくのが悲しいです。