ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

皆さんはもうご覧になりましたか?

 

 

 

 

 
 

 

私…

 

 

SMTOWNに行けなかったのですよねぐすん

 

 

あまり言うとイヤらしいかもしれないですが…

 

 

いや~ もう心底行きたかったですw

 

 

考えてみれば、昨年6月の京セラドームで会ったきりですよ。

 

 

「会いたかったら現場に行けばいいじゃない」

 

 

そう思われるかもしれませんが滝汗

 

 

昨年のファンイベもフラれましたしね。

 

 

個人的な事情もあったりで、致し方ないことなのですが。

 

 

このまま行くと一年は「生」の東方神起を見ることはできないかもしれませんw

 

 

兵役やコロナ禍の自粛期間中を除いて、こんなの初めてかも。

 

 

由々しきことですねwww

 

 

私はステージで歌って踊っているユノとチャンミンが好きなので…

 

 

やはりLIVEがないとつまらないですね~~~

 

 

日本の音楽番組にも呼ばれなくなってきていますので滝汗滝汗

 

 

東方神起はギャラもいいお値段なのでしょうね…(遠い目)

 

 

 

いや~~ それにしても!

 

 

 

 

 

 

このお衣装、

 

 

ユノもチャンミンもとっても良く似合ってますよねハート

 

 

最近の中では一番好きかも飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スパンコールを手作業で縫い付けて下さって…

 

 

デザインもよくて、本当に素敵です愛飛び出すハート飛び出すハート