ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

小耳に挟んだのですが…

 

 

ユノとチャンミンが、日テレ「メシドラ」に出演するんですって?!ポーン

 

 

それって…

 

 

極秘来日してたってことですか!?

 

 

いつもように公式はなかなか出演のお知らせをしてくれません凝視

 

 

「まつもtoなかい」出演の時も、来日してたこと知らなかったですよね滝汗

 

 

いちいちファンに教えなくちゃいけないってことはないですが…

 

 

出国も入国も来日も…

 

 

事務所がリークしなくなったのかな??

 

 

それもちょっと寂しい現実ですよね滝汗

 

 

「メシドラ」は、満島真之介くんとEXITの兼っちの番組。

 

 

小田原へドライブ?したのかな??

 

 

 

 

 

 

残念ながら…私の住む地域では観ることができませんぐすんガーン

 

 

私、EXITの兼っち好きなんですけどwwww

 

 

Tverの見逃し配信で観られるようですね~~

 

 

観られる地域の方、羨ましいです!!

 

 

 

さて…

 

 

現在更新中のお話、「真朱のこひうた」は75話まで進みました。

 

 

やっと…ユンホとチャンミンは再会しました!

 

 

思いがけない場所、シチュエーションでゲッソリ

 

 

ですが、皆様の予想通り…

 

 

ユンホはチャンミンとの記憶を失くしていますし、

 

 

チャンミンは自分の素性を明かすことはできません。

 

 

ユンホはチャンミンに声をかけますが、

 

 

それは「女官チャンミン」に、であって…

 

 

医者としての言葉で、愛しい恋人にかける言葉ではありませんでした。

 

 

わかっていながらも寂しく悲しいチャンミン。

 

 

チャンミンも…

 

 

人間界に馴染んできたのか、湖底の世界での感覚が薄れてきてしまったのか…

 

 

ユンホへの愛情は変わらないけれど、

 

 

強引にユンホをどうにかしようとは思わないのですね~~~滝汗

 

 

そこがじれったいですよねww

 

 

新たに登場したクン王子、そして…

 

 

オコジョのチソンアもやってきた?ようなので…

 

 

この二人?がお話に広がりを与えてくれると思いますニコニコ

 

 

 

 

数少ない読者の皆様、通りすがりに読んでくださる方も…

 

 

いつも拙いお話におつきあい下さりありがとうございます。

 

 

ユノのインスタやbubble…

 

 

更新頻度が上がったとおもいませんか??

 

 

うれしいことですよね!

 

 

特にインスタライブは、ユノの素顔が覗けて…

 

 

私は大抵寝ている時間なのでw

 

 

あとから訳をアップしてくださるのを読んでいるのですが←え?w

 

 

追いかけて読んでも楽しいです!

 

 


 

 

ロンドンの撮影には「なんだかなー」と思うこともありましたがw

 

 

このユノの写真、とーっても好きですw

 

 

最近、PRADAのコーディネートが多いので…協賛があるのかな?

 

 

明日からはもう4月なんですね~~

 

 

時が過ぎるのが早すぎる!

 

 

いつもありがとうございますハート