ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

また…東方神起ネタではありませんが…

 

 

やはり、この件は此処に書き留めておきたく書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

SHINeeのテミンとオニュがSMEを離れるようですぐすん

 

 

キーくんとミノは再契約の方向だそうです。

 

 

ゴタゴタ続きの事務所。

 

 

最近、テミンちゃんも色々と発言していましたものね。

 

 

退役して…考えも大人になったんだなぁ~って思っていました。

 

 

いまの事務所じゃ、やりたいことが出来ないのかもしれませんね。

 

 

スタッフの待遇にも言及していました。

 

 

巷では「カスエム」なんて言われるようになっていますから滝汗

 

 

スマン先生のほうがよかった、なんて口が裂けても言いませんけど。

 

 

でも、いまのSMは所属アーティストにとって良い環境でないことはたしかです。

 

 

だから…みんな出て行くんです。

 

 

私は、テミンちゃんが出ることに反対ではないです。

 

 

オニュは活動を休止していて、こうなることは少し覚悟していました。

 

 

いまだに誹謗中傷もあったようですし…

 

 

心身のバランスを保つのが難しいように思えました。

 

 

ステージに向かう情熱みたいなものが薄れてしまっているようにも。

 

 

疲れてしまったのね…オニュぐすん

 

 

いまはゆっくり休んでほしいけれど寂しいですね。

 

 

テミンちゃんとオニュが事務所を去っても、SHINeeの活動は続けていくようですが…

 

 

SJやEXOのケースもありますし、出来ないことはないと思います。

 

 

それにしても…

 

 

事務所のブランド力は落ちるばかりですね笑い泣き

 

 

まだこれからも…移籍は続くのではないかな~~~

 

 

愛してやまないテミンちゃん、そしてオニュ…

 

 

残るキーくんとミノも、みんながこの先も花道だけを歩けますようにキラキラ