ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

東方神起ネタではないのですが…滝汗

 

 

 

 

 

MAMAやSMTで東方神起と共演したRIIZEが、

 

 

なんと今週の金曜日「Mステ」に出演するとお知らせがありました!!

 

 

韓国での彼らの人気ぶりがテレビ局にも伝わったのでしょうねルンルン

 

 

「Love119」は日本語バージョンでも歌ってますし、

 

 

MVは日本で撮影されたものですし~

 

 

 

 

左から…ソンチャン、アントン、ウォンビン、ウンソク、ショウタロウ、ソヒ

 

 

 

最近、日本のテレビ局に相手にされてない感のあったSMだったのでw

 

 

デビューして一年も経たない彼らの出演にはちょっとびっくりでしたびっくり

 

 

左から3番目のウォンビンが私の推しですww

 

 

いや、ウォンビンのルックスの良さもさることながら…

 

 

彼らの歌やダンスは新人離れしていてすごいんです!

 

 

NCTに所属していたショウタロウとソンチャンが引っ張っていっているのはもちろんですが、

 

 

まだまだ成長の途中ではあるものの、

 

 

圧倒的なパフォーマンスが本当に素晴らしいです!

 

 

そして曲がまた全部いいのです~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

どちらかといえばSHINee系ですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

なので、「NCTはちょっと…」と離れておられた方たち(旧トンペンさん)も

 

 

RIIZEはハマっておられる方が多いようですwww

 

 

私はネオも全然好きなのでNCTも大好きですグリーンハート

 

 

 

Mステ出演に際し、観覧募集の案内もありますね。

 

 

その昔、東方神起の観覧募集で「18歳以上26歳以下の女性」という制限があったような??www

 

 

ビギの年齢層は高めなので、物議を醸していた記憶がありますww

 

 

なので、RIIZEの応募資格を読んでみたのですが…

 

 

年齢制限の上限はありませんでしたwwwww

 

 

性別の指定もありません!多様性の時代です!

 

 

これも…時代の流れですねグラサン

 

 

いいことだと思いますよ~~