ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ユノがNCT127のテヨンのソロ曲「TAP」でダンスチャレンジしてくれましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

ユノとテヨンは以前からコラボ(City Lights)もしていましたよねニコニコ

 

 

 

 

ユノもテヨンも楽しんでる~ルンルン

 

 

テヨンは「Rebel」チャレンジもしてくれましたグッラブラブ

 

 

ネオなダンスはやっぱりユノでないと…ですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

ユノのセーター、可愛いですラブラブ 良く似合ってる!

 

 

 

入隊が近いのではないかと言われているテヨン。

 

 

入隊前のソロ活動に華を添えた大先輩でした愛飛び出すハート