ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日はバレンタインデーでした。

 

 

2月14日は私の○歳の誕生日でもあって…

 

 

年齢的に誕生日がうれしいということもないのですが、

 

 

それでも普段はなかなか会えない方にメッセージをもらったり、

 

 

有難いことにプレゼントまで頂戴したりで…

 

 

思いがけなくうれしい日になりましたハート

 

 

覚えていて下さる方もいることがうれしかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

2月はユノとチャンミンの誕生月というだけでなく、

 

 

私が愛でる可愛い子ちゃんたちがたくさん生まれた月でもありますw

 

 

 

 

 

 

これ、去年も使った画像ですが滝汗

 

 

愛すべき水瓶座の男たちですラブラブラブラブ

 

 

ユノとチャンミンの祝画はまだまだ未完成で申し訳ないですが滝汗滝汗

 

 

2月は愛に溢れていると勝手に思い込んでいますw

 

 


 

 

昔、昔…

 

 

バレンタインに作ったユノとチャンミンの画像ですハート