SME、東方神起の事務所の後輩…

 

 

NCT最後の新人、「NCTWISH」のデビューが決まりましたルンルン

 

 

RIIZEに続き、事務所はどんどん若くて新しいグループを送りだしています!

 

 

「NCTWISH」は「NCT New Team(仮)」として、

 

 

昨年の夏からプレデビューライブで日本全国を周りました。

 

 

私もNCT NATIONで彼らの初々しいステージを観ましたほんわか

 

 

グループ名も正式に決まったということで…

 

 

事務所の諸先輩方にケーキでご挨拶カップケーキ

 

 

ユノとチャンミンにも!

 

 

 

ユノ~

 

 

ついにニコニコ炎 さあ、行こう~

NCTWISH デビューおめでとう炎

 

 

 

チャンミン~

 

 

デビューおめでとう~拍手

ファイティン!!!グッ

 

 

 

 

彼らは日本をメインに活動するのかな?

 

 

 

 

 

東方神起先輩とハート

 

 

緊張してるww 可愛いですよね~~

 

 

いつまでも仲良く…頑張ってほしいです!