ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日の記事に書いていました「大きな画」が完成しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

雑誌「Numero TOKYO」の二人ですラブラブ

 

 

久しぶりにモノクロで描いてみましたが、いかがでしょうか?

 

 

白はハイライト以外には使わず、

 

 

黒とグレーのグラデーションで描きました。

 

 

ユノの唇は緊張してw 慎重に描いたので時間がかかりましたw

 

 

チャンミンは胸のほくろまで写して下さっていたので…

 

 

それもバッチリ描きこみましたw

 

 

白と黒の静寂の世界に、美しさが際立つユノとチャンミンです。

 

 

尊い…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつも心に妄想を♡

ポチっと応援よろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村