今年やってみること!! | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

あけましておめでとうございます!!


というにはあまりに遅すぎるブログスタート笑い泣き


フフフ、、でもいいんです。


のんびりほっこりやってきますわ~チュー



さてさて、まずは少し自分の話を。


年末年始と両家実家に帰り、のんびり甘えさせてもらってたんですが、


正月に自分の実家に帰ったとき、両親兄弟家族とお互いの近況などワイワイ話してたんですが、


そしたらなんだか直感的にこう感じたんです!


わたし、

今年、

運がつきまくってる気がする!!


なぜだかわかりませんが、すごく直感的な人間なので「感じる」ものを大切にするタイプなのですが、


今年、ヤバイ気がする!笑

いい意味で!

てことでなんでもやってみたいことをやることにしました!


今年のチャレンジすること

・絵本製作のワークショップ開催!

・酵素断食で自分史上最高のボディになる!

・ハワイでサーフィン再開&スカイダイビングで脱高所恐怖症!

・結婚5周年記念写真を撮る
(息子と写真の中で結婚するw)

・さまざまなご縁で会った人とコラボする

その他やりたいことはまだまだありますが、とりあえずこんなところでしょうか照れ



考えただけでワクワクする~ハートハート


これらは、「夢」ではなく、


「必ずやること」


すでにどれも今年の予定に組み込まれており、あとは時期が来たら準備してやるだけウインク


やりたいことは口にしてどんどんアピール照れ


そうすると、アンテナにひっかかって情報やチャンスが舞い込んできて、実現していく


のを最近すごく感じる。


ありとあらゆることがシンクロしてすごく楽しい!


そして、なによりも人のつながりを生んでくれる。


類は友を呼ぶとはよく言ったもので、同じ感覚を持ってる人や求めている人は不思議と出逢えるようになっているみたいだキラキラ



そんな感じで、「やりたいことをやる」1年にしていきたいと思いますルンルン


今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ




{A0F93DA8-7F7C-4559-BDD0-2A8ED93A3569:01}
12/30の激混み「なばなの里」