新天地にて♥︎ | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

いよいよ11月から


新しい場所にて

レッスン開始します!!


そこはどんな所かというとね、
{368F8B02-1366-4C35-9BBE-1A1FC367C769:01}

{52828769-16BE-4AB2-A47C-BD86B58A1275:01}

{444360B0-2697-4B05-B0E0-25C97CFF7CF8:01}

こんなところなのハートラブラブ



え?!


フラワーパークかって?!


NOーNOー!



ある方のご自宅のお庭なんです!!


すごくないですか?!


なんと!!!
{2A57DFB9-229C-46A3-8622-71C71B0BA630:01}

庭に石窯まであるんです!!




名前を発表します♥︎


「香りの庭」さん



ここではステキなワークショップやお料理教室が開催されており、私もいま通っていますおねがい
{C84A1815-18C9-4364-9CB2-66AF0502D7FF:01}

{161F62C8-6CF1-46A2-A5AF-5E006672A0B0:01}

{5BB3E329-98F9-4C28-A36A-27FB118204B0:01}

すごくステキなのがなんと自宅の庭で採れる四季とりどりの植物や野菜、果物を使ってやられていることキラキラ


ステキなお母様&娘さんとでやっていて、このたび私の親子英語もこちらの自宅でやらせていただくことになりましたラブ


この特別な空間で、普段できない経験をしていただこうと思っています♥︎



ではレッスン日程をお知らせします!


11月17日火曜日
10:30 レッスンスタート
11:30 香りの庭さん特製軽食
食後、お庭にて果物狩り!!
{86C4B152-99B4-4B5D-A47B-12C7144A4FAE:01}

{4302F554-E975-41A4-9D54-A24120BCE44E:01}

{8F5FE243-C3C9-4004-8304-E9CCF690665F:01}

旬の果物がたくさん実ってます♥︎

料金 2000円(大人軽食&果物狩り付き)

対象 未就園児(0~3歳)

場所 香りの庭
(宇都宮市陽東3-13-10)

定員 8組


予約スタートします!

ぜひステキな空間で楽しい経験を親子でしていってくださいね♥︎


予約お問い合わせ
loveandsmileenglish@gmail.com