いよいよ明日は! | 宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮親子英語レッスン☆ LOVE AND SMILE ENGLISH

宇都宮で未就学のお子さんや幼稚園児のお子さんに親子で楽しめる英語レッスンを行っています☆
英語が苦手な方でも大丈夫です♫ママも一緒に楽しく英語が学べます。いつからでも参加が可能です^ ^

講師 元中学校英語教諭 永田江里子

明日はプチママンで産後初レッスンです!


復帰第一回目!


久しぶりだからドキドキするのかな~?


うちの娘大丈夫かな~?
{9CF29415-A898-42C9-A280-5F44AFC09DA1:01}

なに考えてるのかな~?(笑)


きっとなんとかなるさ!


さあ!楽しんでやろう音譜



きょうはSUNks Mamaとしての初イベント!


プチママン10周年記念パーティーでしたラブラブ


大人と子供合わせたら50名以上の方に参加していただき、nukumoriさんは人でいっぱいアップ


プチママンの上原さん本当におめでとうキラキラ


たくさんの方が上原さんに救われてきたんですねブーケ1


まさに「ママと子どもの守護神」ニコニコ


とても感動的な会になりましたチョキ
{7C08B5C6-5E0B-43A6-9FC8-291E821AE465:01}

SUNks Mamaのメンバー&上原さん


次はいよいよデカいイベントだぜぃビックリマーク


祭りだ祭りだ~!!


地元の祭りの衣装でも着るかなにひひ


8月4日(火)
「こども縁日」
10:00-14:00
すまいるプラザオトスク

お楽しみにクラッカー