TODAY'S
 
BPP講師誕生!

2年半ぶりの日本の旅は、いろいろな人に会うためのものでしたが、公式行事がこちらチョキ

 

私が開発した”Mars Venusベストパートナープログラム(BPP)※登録商標申請中

のプロフェッショナルコースを卒業したお二方の修了式でした。照れ

 

BPPプロフェッショナルコースは、結婚相談所のコンサルタントや恋愛/婚活カウンセラーになるためのお勉強ができます。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ!

 

 

 

  修了式の様子

2022年10月12日 大阪と神戸で第一回プロフェッショナルコース修了式を行いました。ラブ

 

日本の離婚率をさげるため、ベストパートナープログラムを日本中に広げたいビックリマーク

 

私の願いでもあり、ミッションでもあるその想いを彼女たちが伝えてくれること、本当にうれしくて~飛び出すハート

講師第一号のお二方の活躍を楽しみに私自身も頑張りたいと思います。チョキ

 

 

 

  BPP講師紹介

星BPP講師・こころ先生

 

大阪で結婚相談所を経営されています。

プログラムを用いたコンサルで成婚率を高く維持!

これからの活躍が楽しみです。ラブ

 

こころ先生の相談所に所属している方は、男女心理やコミュニケーションをしっかりと学べているので、結婚後もラブラブに生活できること間違いなし!グッ

 

婚活から結婚後の生活までサポートできる素晴らしい先生ですラブラブ

 

 

 

星BPP講師・井上あこ先生

あこ先生は、11月中旬より大手恋愛サイトの有料相談員としてデビュー決定。グッ

 

私が持っていない?あせる 共感力に特に優れ、とても優しくお話を聞いてくれるカウンセラーの資質をしっかりと持っている先生です。

 

特に男女心理や行動をしっかりと勉強されているので、行動心理の面からのアドバイスが好評なのは間違いなしウインク

サイトでの人気カウンセラーになると思います。合格

 

 

 

  私の想いを受け継いでくれる講師&もっとパートナーと仲良くなりたい受講生募集!

どれだけ好きあって結婚したふたりでも、結婚後何もしないでいると、お互いの心は離れてしまいますが、知識があれば、夫婦生活をうまく行かせることはだれでも可能です。ウインク

 

・・・が、しかしこの知識は、親も学校でも教えてくれません。というか、ほとんどの人は知らないからです。目

 

私自身もこの知識を得たのは45歳のとき。泣

離婚を2回したあと、そして不毛な恋愛をしているときでした。滝汗

 

    
「もっと早くに知っていれば・・・」

 

これはベストパートナープログラムの受講生が必ずおっしゃる言葉です。あせる

 

そして

 

    

知識と実践で、パートナーシップは

いくらでも変化する!

 

これも、たくさんの受講生の変化を見て思うことです。ラブ

 

恋愛中だけでなく、結婚生活20年以上の受講生もいましたが、5週間のプログラムの間にご夫婦の関係性は変わっていきました。ポーン

 

早い人で1週間-遅くても5週間のプログラムが終了するまでに、パートナーシップに変化のある方がほとんどです。

その効果は、開発した私自身が実は一番驚いているかもしれません。てへぺろ

 

 

 

 

ベストパートナープログラムまたはプロフェッショナルコースにご興味のある方は↓からどうぞ!

 

星 相手を知り、自分を知る。そして男女相互理解ができればカップル円満!

正しいパートナーシップが学べるオンライン講座&講師養成講座はこちらウインク

 

 

 

 

 

ドキドキ ミコリー公式LINEお友達登録よろしくドキドキ

登録特典や定期的なプレゼントもご用意しています

 

Add friend