TODAY'S
 
あなたにとっての最高のセックスとは?


「あなたにとって最高のSEXとはどんなSEXですか?」

 

この質問をしたときに、男性は

  • 自分がどれだけ女をイカせたか?
  • どんな風に女がオーガズムを迎えたか?

と、自分がしたことに「どやっ!ニヤリ」ということを語ります。

 

一方で女性は

  • いかにして彼や夫が自分を感じさせてくれたか?
  • どれだけ愛を感じたか?
  • そのために何をしてくれたか?

に焦点を当てて話します。

このことからも、男性にとっての最高のSEXは

 

自分がしたことにどれだけ女が喜んだか?♂

 

 ですが、女性にとっての最高のSEXとは

 

私がいかに満足をしたかどうか?♀

 

 なのです。ウインク

 

 

いつまでも新鮮な関係でいるためにすべきこと

 

付き合い初めのころのSEXは、お互いにまだ性感帯も知らないからこそ、

いろいろなところを触って感触を確かめ、ゆっくりとやっていくと思います。ラブ

 

しかしある程度慣れてしまうと、ここの次はここ、次ちょっとこっちにいって、フィニッシュ!!チーン
というような、決まりきったつまらないものになって行ってしまいます。

こんなおざなりな手抜きのSEXばかりされていると女性は


「昔のように丁寧なSEXはもうしてくれないのね、もう私は愛されていないのね。泣

 

と思ってしまいます。

そんな可愛い乙女心を男性は知りません!

 

 

男性はなぜ独りよがりのSEXをしてしまうのか?

 

男性は”女性を満足させたい!”と思いながら、なぜ男性の独りよがりのSEXになってしまうのでしょうか??


これは、察することが苦手な男性の特性にも関わりますが

 

  • 自分が気持ちいいから、相手も気持ちがいいだろう!
  • 自分が満足だから、相手も満足だろう!!

 

と思い込んでしまうところに問題があるのです。ガーン

 

デートで美味しいけど小汚いお店に連れていかれたりするのも、あなたはまったく興味のないスポーツ観戦などに連れていってくれるのも、自分も好き=彼女も好き!と思っているので連れていくのですよね。笑い泣き

男性のこの特性を知っていれば、女性も自分の要望を言うことができますよね!!ニヤリ


例えば、すぐに終わってしまう男性に、もう少し時間を掛けて欲しいな~という時の声掛けは

  • 「すごく気持ちがいい・・・もうちょっと感じたいわ~ラブ
  • 「時間はいっぱいあるし、今日はもうちょっと楽しみましょうよ飛び出すハート

など、批判や命令にならない言い方をすることで、あなたの要望を伝えることが出来ます。

ただいつもいつもフルコースのSEXは男性にとっても女性にとってもキツイ時もあるもの。ショボーン
男性も疲れているときもあるだろうし、女性も明日の朝も早い・・・とか、今日は乗り気じゃないのに~とか、今日は感じないな~と思ったときには・・・常連さんは、すでに周知のSEX法ですがあせる

 

ぜひ試してもらいたい方法があるのですが、それは次回のお楽しみで!!


 


【異性の特性をどこまで理解しているでしょうか?腕試しクイズ】