TODAY'S
 
男を可愛がってあげたいとき

最近、ライフコーチよりもセックスコーチの方が合っているのではないか?と思い始めているミコリーです。ゲラゲラ

 

今日も今日とて、明るいエロを攻めていきますっ!!てへぺろ

 

前回は男性に向けて【女性の喜ばせ方】でしたが、今回は女性向けでいってみましょう。

 

 

男性を喜ばせるときに気を付けたいこと

自分がされて嬉しいことを相手にしてしまうのは、誰でも同じだと思います。

なので、セックスにおいても彼や夫を喜ばせてあげたいとき、つい女性は自分がされると嬉しいことをしてしまいます。目

 

それのどこがダメなの?と思うでしょう?びっくり

 

これはほかのときでも同じですが、自分がされて嬉しいことが、すべて相手にとってうれしいとは限らない!からです。

尽くすことが押しつけにならないように注意しましょう。

 

と話は戻り

 

愛撫でも、うれしいことは男女では違います。目

 

女性は核心の場所に行くまで、頭をなぜられたり、キスをされたり、そこでない場所を撫でたり、触られたりすると徐々に感情が高まり官能的になっていきます。

 

しかし、男性は直接的な刺激に感じるように出来ているので、そのものズバリ!

ナニを愛撫するのが一番!なのです!!ポーン


そしてそのあとゆっくりと他の部分を愛撫してあげると、上手に興奮させることが出来て官能的になってきます。ラブ
 

♀ 女性は、ゆっくりいろいろなところを愛撫してもらって最後に局所へ
♂ 男性は、まず局所から始まって、体全体へ

 

SEXでの愛撫の順番も、男女でまったく違うんですよね.目

 

彼や夫を喜ばせたい!!と思う方はぜひ、寄り道をせずに、ズバリ!

 

まずは、ナニから可愛がってあげる!!ラブ

 

ことを意識して、楽しいセックスタイムを過ごしてくださいね。チュー
 

 

 


 

【異性の特性をどこまで理解しているでしょうか?腕試しクイズ】