TODAY'S
 
気持ちのよいSEXのためにするべきこと

とても真面目な内容を書いているのですが、画像が過激だったのか、単語がタブーだったのか?フェイスブックから警告を喰らってしまいました。叫び

 

それでも懲りずに、日本のセックスレス率を下げるためにも、これからもセキララに書いていきたいと思います。てへぺろ

 

 

誰からも教えてもらえないSEXテクニック

男も女も、しっかりと教わることのないSEXのテクニック 
みないろいろと試行錯誤しているのだと思います。あせる

  • 友達からの情報
  • AVからの情報
  • 指南本からの情報

などなど、知識が偏るので自己満足気味なSEXになっても仕方がないのかな・・・とも思います。

では、テクニシャンになる一番の早道は!?
ズバリ!

相手に気持ちの良い場所を聞くこと!!

えっはてなマークそんな簡単なことでいいのはてなマークはてなマークと思うでしょう!?
 

でもこれを実際にやってるカップルがどれくらいいるでしょうか?あせる

自分のことは理解できても、人のことはわからないもの。
わからないならば聞けばいい!!のです。ウインク


女性からは、言いたくでもなかなか言えないもの。
ホントの話たった1mm、ツボがズレるだけで気持ちよくないのです。
下手なあんま屋さんにツボを外されて

 

「そこじゃないのにな~ショボーン

 

と思いながら、揉んでもらうのと同じです。プンプン

性感帯を外されて「そこじゃない!」と、もやもやしながら愛撫を受けていたりします。ガーン
そうならないためにも、男性は女性に

  • 「どこが気持ちいい?」
  • 「どこをどう触って欲しい?」

などと聞いてあげてください。
それもとてもよい”言葉攻め”になるので、女性のムードを高めます。ドキドキドキドキ

女性も言葉に出さずとも、体の位置をずらせて自分の気持ちいいところが当たるようにするとか、大当たり合格 の時は思い切りあえぐとか、声を出すとか

「もっと~」
とか
「そこ!そこよ!!」
とか
「いっちゃう~」


とか、男性に自分の気持ちの良い場所を示してあげること!!ウインク
ここでも察してちゃんでは伝わりません。


自分のして欲しいこと。好きなことをしっかりと表現することで、ジャンクSEX(男が自分勝手にするSEXのこと)になることを防ぐことができます。

男性は女性が自分のした行為で乱れるのを見て、満足し幸せを感じます。
そして、女をイカせた自分を


「オレッって、すげぇ!」

自画自賛するのです。爆  笑

 

 

気持ちの良いSEXは女が作るもの?

あなたが自分の気持ちいいことや場所を教えてあげることで、彼を満足させ幸せにすることができます!


女性自身も気持ちがよく、男性も満足できるSEXは女性が作るもの!?

 

と言っても過言ではないと思います。

このことを私は今の夫から学びました。爆  笑
夫は最初のころ、その最中でもそうでないときでも

「どこが気持ちいい?」
「どうしたら気持ちよくなる??」

とばかり聞いてきていました。ポーン


そういうことを聞かれる習慣がなかったので、私も最初は戸惑ってもじもじしていました。

でも聞いてくれるなら言ってしまえ!爆  笑 ということで

「私はピーなところが好きで、ピーってされるとすぐにピーってしてしまうの」←ご想像にお任せします。爆

と恥ずかしいけど言いました。叫び
 

もちろんそうしてくれたときは、大げさにというか・・・本当に乱れて、そこが正しいことを示しましたよ。ウインク
 

その後も、2人でAVを見ては

「私、こういうの好き!合格
とか
「こういうのしてみたい!ドキドキ

とか

「こういうのはサイテー!女は全然気持ちよくないのよ!もやもや
 

など、自分好みのSEXを夫に覚えていってもらいました。てへぺろ
常連さんは御存じ!

超不器用な夫なので、家事などの習得には時間のかかる人ですが笑 

こっちは私を喜ばせたいこともあってか、習得が早いこと早いこと~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

自分好みのSEXを夫に知ってもらったことで、出会ったころよりも充実した濃厚なSEXタイムを今も持てています。←いらん情報だった??てへっ

 

 

テクニシャンになりたいあなたへ

彼女を簡単にいかせたいなら、彼女本人にどうすればいいのかを聞く!!

 

本当に簡単に彼女好みのHのテクニックを磨くことができるのは間違いのないことです。

なにせ、超不器用な我が夫でさえ、短期間でめっちゃテクニシャンになりましたから~笑い泣き


そして、自分はテクニシャンだと思ってるそこのあなた!!
人によって性感帯は違います。同じであっても微妙に位置が違ったりするのです。ポーン
女の性感帯はたった1mmズレても感じないものビックリマーク
自分の腕を過信せず、いつも女体研究を重ねてくださいね。チョキ