ドキドキドキドキ男女相互理解が、カップル円満の秘訣ドキドキドキドキ

既婚男性の不満の中で結構深刻なものが

「妻がSEXをさせてくれない笑い泣き

レス歴は子供の年齢分!?なんてカップルもたくさんいるのでは?ショボーン


私は、SEXのみが愛情とも思いませんが、心と体、両方の絆はあった方が良いと思っています。照れ

結婚をしたら、お互いに落ち着くし、いつでも出来る!?あせる

という安心感からお付き合い時よりも、回数が減ってしまうのは自然の摂理です。


しかしいくつになっても、結婚何年経っても、出来ればセックスレスは避けた方が良い!!

ということで、セックスレスにならない方法を紹介したいと思います。
 

男の不満と女のSEXはベッドの前からはじまる

「結婚した当初は、妻も応じてくれたし、楽しんでいたと思う。
でも今は、忙しいだの、その気がないだの言って拒まれる。
いったいどういうときに”その気”になるのか観察してみたけど、今はもうどうでもよくなった。
もうこちらからは誘わない!えーん


とへそを曲げる夫。あせる
オレのこと!なんてドキッとされた方、たくさんいたかも?笑い泣き

女性はいくつになっても結婚生活が長くなっても

  • かしづかれ
  • 気に掛けられ
  • 愛されたい生き物

ということを知らないでいると、こうなるのも当たり前なのです。ショボーン

女がその気になるためには、愛とロマンが必要なのに、結婚したり母になった途端、女扱いもされず、ロマンチックなことも言葉もなくなって

「さぁ、やろうぜ!グッド!

と言われてもその気になれるわけがありません。ムキー

 

勃起すれば臨戦態勢になる男性と違って、女性は時間を掛けて気持ちを盛り上げていきます。

ベッドの上だけでSEXができる男性と、ベッドの前からSEXの前戯が必要な女性との違い。をまず理解してください。
 

男の助けがないと女はその気になれない!

女は、自ら休むことができない特性を持っています。

 

仕事の事、家庭のこと、子供のこと、いろいろなことを一人で頑張ってしまう特性があるので、ゆっくりと休んで自分のことをすることが苦手だし、出来ないのです。汗


そうなると、SEXを楽しむ余裕も、SEXしたいという気持ちも無くなってしまいます。

妻の家庭での負担を少なくし、話をよく聞いてあげるなど、夫は味方で孤立無援ではない!という安心感を与えてあげることで、女はロマンチックな気持ちになれるのです。ウインク

家庭で孤立無援で頑張ってしまう女性は多いもの。

 

妻から何も言われないから「何もしなくてもいい!」ではなく、「何かして欲しいことは?」と自ら尋ねる!

 

妻の荷物を一緒に背負い、一緒に歩む合格

 

そういう気持ちを夫に感じることで、心も体も開けるようになるのです。

 

まとめ

例えば、浮気がばれたとか、大きな喧嘩をしてからなど、なにか理由がある場合は、まずその部分の補修作業が先になります。

 

ただ何も問題もなく、子供が出来てから、バタバタしてるうちになくなってしまったとか、なんとなくレスになってしまった・・などの場合は、

まず

 

恋愛時代のように、妻に気を使い、気にかけてあげること!

 

妻が忘れてしまったあなたへの恋心を取り戻すことが、セックスレス解消の第一歩となります。グッ

 

 

お悩み相談はこちら

 

婚活サロン 第3期生募集中!