テラスでパンケーキの朝食

気づけば、もうお盆なんですね~あせる

暑い日本とは反対の季節のオーストラリア

最近はずいぶん春めいてきたので、外で朝食を食べよう!ということになりました。花火

 

土曜日はいつもゴルフの夫くん。

今日は始まる時間が12時からということで、ゆっくりとした朝食タイムです。

 

image

 

私がこの家を気に入ってるのは、この部分!合格

キッチンの窓からつながるテラスのカウンターです。ドキドキ

ちょっと学校の購買部のような感じもしないでもないですが~笑い泣き

私のお気に入りです。


そして!ご飯のあとは、ダンスタイム!?口笛

私ともよく踊っていますが、今朝はわんこたちと。ラブラブ

 

まずはホリ子と下矢印 暴れん坊まっくん、賢くなったでしょ?

ちゃんとお座りして待っています。ラブ

 

 

そのあとは、まっくん。

ネグレクト気味だった前の家から我が家に来てすぐのまっくんは、抱っこされたことがなかったようで、抱っこされることどうしていいのかわからなくて硬直していました。

 

下矢印 2年経った今は~ちょっと嫌そうだけどおとなしく抱かれています。ウインク

 

 

平和そのもの、土曜日のゆったりした朝でした。100点