こんばんは♪

私は、自分に自信が持てないでいます…。

好きになってくれた人に、素直になれず、遠ざかって行ってしまいました…。

そんな私も、ありのままで居られる人に出会いました☆

いつも傍に居るのが当たり前の存在になった人が居ましたが…また、遠くへ行ってしまいました。
私が子供だったのかも知れませんね…。
彼の笑顔を見るだけで幸せで、頑張れたのに…。
この思いが、想い出になるまでは、仕事一筋で頑張ります(^^)v

今は大好きな音楽を聴いて癒されてます♪

辛い時も笑顔で乗り越えています(^^)v
一度の人生、楽しまなきゃ損ですよねo(^-^)o長くてごめんなさいm(__)m
それでは、おやすみなさい☆