おはようございます、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 


夏休みが終わってから

日曜日の朝にランニング始めました



まずは、5kmでスタートです





川沿いにランニングコースがありまして

こちらを走っております

たくさんのランナーの方がいますし

ウォーキングをしてる方や

体操や太極拳をされている方もいます

そういえば、日本でいうラジオ体操の感じで

太極拳されているのをよく目にします

朝から皆さん本当に

元気に身体を動かされてます!

私にとっても、良い刺激です✨



さて、ランニングに話を戻しますが

もともと、長距離は得意ではないので

実はランニングはずっと避けてきました

今も、そんなに走りたいわけではありませんし

一人ではきっと走りません笑



では、なぜ走っているのかと言いますと

友人に誘われまして

とりあえずやってみようという感じで

はじめてみました



私は何事もまずはやってみよう!

というのを大切にしています

誰かから誘われたことは特にです、、、

なぜなら

自分が知らない世界や

やったことのないことというのは

私のこれまでの世界を一歩踏み出して

新しい世界を広げてくれるからです

やってみて、楽しければ続きますし

合わないなと感じたら辞めることもあります



ストイックではないので

いつでも辞められる状況がいいですが

それでも一度はやってみます

そして、好きになると結構ハマっていきます笑



そういう意味ではサルサとの出会いは

まさにこれでした

最初のきっかけは友人の送迎でしたが

今は私の人生の大切な一部です♫



9月になり少しずつ気温も落ち着いてきました

新しいことにチャレンジするのに

良き季節ですねニコニコ

さて、ランニングはどうなるやらですスター



皆様今日も良き一日をお過ごしください



Have a nice day🌈

Thank you for reading my blog