こんにちは、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日は七夕ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか

私は今日ものんびり過ごしています

 

 

今年、私は37歳なのですが

年を重ねることの喜びを感じています

というよりも

やっと感じられるようになりました

日々、面白いな〜と思いますし

基本的に楽しいです

 

 

数年前を思い返しますと

ちょっと恥ずかしいのですが

こだわりやプライドもありました

極端な言い方をすれば

目立ちたい、有名になりたいとか笑

そんなことを少なからず思っていました

 

 

しかし、ここ数年自分と向き合う中で

自分の中からそういう感情がなくなりました

すると、なんと穏やかなのでしょう笑

自分の首を締めていたのは自分だったのです

しかし、そこに気づくために

色々な経験をさせていただいたのだと思うので

全てに本当に感謝しております



今は、幸せや喜びがあること

感謝の気持ちを持てること

ちょっとホッとできる時間があること

ご飯が食べられることや

お家があることも

本当に幸せだなと感じています

 

 

今日は七夕です

もし願いごとをして良いのであれば

 

 

この穏やかな日々と幸せが続きますように

少しでも多くの方が

穏やかに過ごせますように

そして

私の経験や学ばせていただいたことが

社会のお役に立ちますように

 

 

そう願わせていただきたいです

 

 

命には限りがありますから

必ず別れはやってきます

だからこそ

今日一日を大切に過ごしたいですし

大切にしたい人がいることに感謝をして

日々過ごしたいと思います

 




Have a nice day🌈

Thank you for reading my blog