おはようございます、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

端午節の3連休は

友人に会いに香港に行って来ました

今日は、その続きブログです

2日目は雨だったので

カフェでのんびりしたり

ミュージアムに行ったりしました

 

 

私は“侘び寂び”の世界観が好きです

シックやモダンと言われるもの

禅の世界も好きです

まだまだ修行は必要ですが💦

 

 

シンプルになればなるほど

そのものが引き立つと言いますか

そのものの良さが見えてくる

 




それと同時に

誤魔化しがきかないので

本質が見えてきたり

“そのもの”が問われたりする世界でもあります

でも、そういう世界が好きですし

自分自信を高めたいと思っています



そんなことを

ミュージアムで感じてきました

香港とは関係のない話題になりましたが

自分にもっとフォーカスしようと

改めて感じた香港旅でした


 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

Have a nice day🌈

Thank you for reading my blog