こんにちは、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

こちらは端午節で3連休です

ということで

友人に会いに香港に行って来ました

 

 

 

 

彼女は大学からの友人でして

会うのは2年半ぶりくらいです

しかし、久しぶり感もなく

一緒に楽しむことができましたニコニコ

まずは、いろいろありがとう♡

 

 

ローカルシティバスですが、可愛いです

一日目はこれに乗ってスタンレー(赤柱)へ

英国植民地政府の最初の行政センターとして

香港の歴史の中で

重要な役割を果たした街だそうです

英国風な街並みやショップが美しい場所でした

 

 

とりあえず、浄化です笑

海が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな雰囲気のお店が

数多くた立ち並んでおりました

お散歩するだけで楽しかったです

 

 

そして、夜は夜景を見に

ヴィクトリアハーバーへ

 



やはり綺麗でした

 


その後はお酒をいただきに♫

友人がピニャコラーダ気に入ってくれて

すごく嬉しかったです

私大好きなので♡



そういえば、こちらは雨季でしたが

有り難いことに晴れてくれました☀️





DAY2へ続きます♫

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

Have a nice day🌈

Thank you for reading my blog