こんにちは、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

自分を大切にすると決めてからは

がんばれたなと思った時に

ごほうびをするようにしています

そうすることで

また、エネルギーもチャージできますし

次のモチベーションにもなりますしね^ ^

 

 

さて、今月もあっという間でした

サルサ・バチャータたくさん踊れましたし

言語交流会にも行けました

途中、緊急帰国もあり

慌ただしさもありましたが

おかげさまで

素敵な一ヶ月を過ごすことができました

まずは、お世話になりました皆様

今月もありがとうございました

 

 

そして、月末でしたので

ごほうびタイムしてきましたニコニコ

 

 

 

 

上海では初めてのrooftop bar🥂

このゆっくりの時間が好きです

お酒は弱いので

いつも一杯だけいただきます♪

 

 

ダンスは、知り合いも増え

色々な方に誘っていただけるようになり

だいぶ上達できてると思います

難しい技をかけていただくこともあり

ますます楽しくなってきました

と同時に、お腹周りも引き締まってきました

たぶんですが笑

 

 

語学はもう少し力入れたいなーと思います

実践の場が必要です

もう少し会話力アップと単語量も増やします

それと同時に

やはり、英語だけではなーと感じるのです

他の言語も日常会話ができるくらいには

話せるようになりたいです^ ^

中国語も少しずつ語彙量増えてきてるので

次は会話もチャレンジしようと思います

 

 

ということで、今からダンスです✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

Have a nice day🌈

Thank you for reading my blog