おはようございます、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

いつも通り過ごしているつもりでも

突然、いろいろなできごとがやってきます

それを、一つずつ、一つずつ

できる限りではありますが

丁寧に、精一杯対応させていただく

そんな日々です

 

 

数年前から

“人生を生きている”

というよりも

“人生を生かされている”

というのが、しっくりきています

 


日々起こるできごとに

気持ちがついていかないこともありますし

“私に何が起こってるの!?”

状態になることもよくありまして笑

 

 

もちろん、選択の自由はあるので

自分で選んでいる人生です

その、小さな選択の連続で今の私がおります

それは重々承知なのですが・・・

 

 

しかし、それだけでは説明がつかないことも

いろいろおきるな〜と笑

神様がいるのであれば

神様は、私に何を求めているの?

という感じです

 

 

そんなことを考えましても

日々できることは本当に少しなので

それを積み重ねさせていただいています

 

 

時々、気持ちがついていかなかったり

ゔ〜となったりもしますが

穏やかな時間を持てることや

ご飯を食べられること

チャレンジをさせていただけることも

話を聞いてくれる友人もいることも

本当に奇跡的な日々です

 

 

感謝の気持ちを忘れず

今日も、私のできることを

一つずつ、一つずつ

やっていきたいと思います

有難いですし、あり得ないくらい

面白い人生ではあります笑

 

 

image

 

 

読書をしたり、日記を書いたり

コーヒーを飲んだり

ブログを書かせていただいたり

そんな時間が、フラットに戻してくれますニコニコ

今日を迎えることができたことに感謝です

よき週末をお過ごしください

 

 

Have a nice day🌈

Thank you for reading my blog