おはようございます、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日は予定を入れずにオフdayです

 

 

今朝は、ご近所のお散歩をしてから

ヨガをいつもよりていねいに

一日をスタートさせていただきました

 

 

 

 

 

そして、コーヒーを飲みながら

あずきを炊いております笑

 

 

 

 

今年になってから

あずきを食生活に取り入れております

 

 

もともとあずきは大好きでして

あんこもちにおはぎ

あんバタートースト

どれも太りそうなメニューですね笑

 

 

今は、そうではなく

シンプルにあずきだけをいただいたり

あずき粥にしたり

牛乳やヨーグルトに入れたり

日常に取り入れるようになりました

寒い時期には

あずきカイロもいいですよね

 

 

あずきの良さについては

たくさん情報がありますので

興味ある方はご覧ください

 

 

個人的に、今の私には

“便秘解消・むくみ予防”

として、力を発揮してくれていると思います

あずきパワーに感謝です^ ^

 

 

ということで

これから少し買い物へ行ってきます

 

 

素敵な週末をお過ごしください🌈

お読みいただきありがとうございました

 

 

Have a nice dayニコニコ

Thank you for reading my blog