おはようございます、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

さて、久しぶりに今日は健康ネタです

実は、今年に入ってから

BODY MAKEをしていました

1月からの目標の

『3月までにー3kg』は、達成いたしました

パチパチパチ拍手

 

 

ですが・・・

春休み、そして上海に来てから

美味しいものの誘惑が多く

若干、体が重たい今日この頃です

 

 

ということで、また3kg落とします

もともと理想にしている体重はあるのです

身体はまだまだベストな感じがせず

相変わらず重さもありまして・・・

心地よく暮らすためにも取り組みます



前回はファスティングもしたのですが

今回はどうしようかと模索中です

食べ疲れもしているので

おそらくファスティングすると思います

ですが、いつも頼りにしている

梅干しがないのです・・・アセアセ

スーパーで酵素ドリンクを見た気がしたので

今回は酵素ファスティングにしようかな

スーパー覗いてまいります^^

 

 

とりあえず、今朝は1時間ウォークして

スッキリしました

沖縄では、なんだかんだ

DOOR TO DOORでしたが

上海に来てから、車なし生活になり

歩く機会も増えたのも有難いです

ビーチでヨガできないのは少し寂しいですが


 

たくさんの方に支えていただき

こちらの生活にも慣れて来ました

私にできることを

今日も少しずつしていきたいと思います



お読みいただきありがとうございました

良き週末をお過ごしください



Have a nice dayニコニコ

Thank you for reading my blog

 

 

インスタグラムはこちらから

welcome my gallery