こんにちは、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

新しい街での生活がスタートしました

たくさんの方のご支援もあり

引っ越しも落ち着いてきました

本当にありがとうございます

 

 

さて、沖縄の綺麗な海と豊かな自然

のどかな港町生活から一変

次は、上海での都会生活です笑

徒歩圏内で日常生活がほぼ完了します

今までにないライフスタイルです

言語の違いがありますので

少しずつ慣れていきたいと思います

 

 

まずは、上海の皆様

どうぞこれからよろしくお願いします

 

 

こちらに来ましてから

早速、新しい方々との出会いや

地域の方の温かさに触れさせていただき

素敵な時間を過ごさせていただいています

本当に有難いです^^

 

 

そして、こちらは電子化が進んでおり

キャッシュレス生活ですし

自転車やタクシーなど交通機関も便利でして

生活はしやすいように感じています

 

 

少しずつではありますが

私のできることをさせていただきながら

変わらず一日一日を大切に過ごします

そして、こちらのブログでも

皆様と共有できればと思っております

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

Have a nice day

Thank you for reading my blog

 

 

インスタグラムはこちらから

welcome my gallery