こんにちは、SHIHOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

さて、沖縄を離れることになりました

約2年2ヶ月お世話になりました

まずは住ませていただき

本当にありがとうございました

 


今月は沖縄移住について

簡単に振り返らせていただいてましたが

ブログには書ききれないくらい

たくさんの思い出をいただきました


 

沖縄に移住したおかげで

出会った皆様

見させていただいた景色

体験させていただいたこと

全てに感謝したいと思います

 

 

移住しなければ

経験させていただけなかったこと

本当にたくさんあります

ここ数日色々と思い出しておりましたが

どれもかけがえのないものばかり

奇跡のような、夢の中にいたような

そんな気持ちにもなります

そして、何より

沖縄にも大切な友人ができたこと

これが私にとっての宝物です

 

 

様々な地域に住んで

世界中の人と友達になりたい🌈

その第一歩を踏み出すことができました

ありがとうございました!

 


と言うことで

また次のチャレンジに向かいます^ ^



まぁ、私のことですので

恋しくなったらすぐに遊びに来ます笑

 




にふぇーでーびる

 

 

I gonna move to next stage

I appreciate for everything

Have a nice day

Thank you for reading my blog

 

 

インスタグラムはこちらから

welcome my gallery