こんばんは。SHIHOです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

最近はお休みの日に

沖縄北部へトレッキングに行っております

 

 

先日は嘉津宇岳に

行ってきました

 

 

こちらは言わずと知れた

映えスポットでして

私ももれなく撮影させていただきました

 

 

 

 

ぎゃー!!!ってなりそうな高さですが

 

 

すぐ足がつきます笑

 

 

それよりも

こちらには造化三神様が祀られていたことに

テンションが上がっておりました

ふざけた写真ですが

お祈りもさせていただきましたよ

 

 

1時間かからないくらいのコースで
家族連れも多かったです
途中、アメリカ人の男の子と仲良くなりました
英語で話していたので
私も英語で話していましたら
 
 
「ねぇ、日本語使っていいよ」と笑
 
 
日本の小学校に通っているから
日本語がペラペラでした
しかし、私も英語学習中ですので
「私も英語勉強してるから、使って〜」
とお願いし、英語と日本語ごちゃ混ぜで
会話をさせてもらいました笑
 
 
にしても、発音もとても綺麗ですし
漢字の話なども一緒にさせてもらって
子どもたちの学習能力の高さ
見習わないといけないと思いました
 

 

景色も美しく素敵な場所でした

沖縄来た際にはお越しくださいね!

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

Have a nice day

Thank you for reading my blogニコニコ

 

 

インスタグラムはこちらから

welcome my gallery