おはようございます。SHIHOです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 
 
30代の暮らし方
ちょうどいい暮らし方を模索しています
 
 
と言いますのも
やはり20代の頃のように動く体力はないのと
もちろん仕事も大事ですが
自分を整える時間や
趣味や学び、家族や友人との時間
そういう時間も私は大切でして
バランスを大事にしたいと思っています
 
 
おかげさまで
今はONとOFFの時間感覚も
少なくなってきているのですが
基本的にはのんびり
穏やかに過ごしていたいです

カフェでぼーっとしたり

朝ゆっくりお散歩やヨガをしたり

岩盤浴でのんびりしたり

寝る前に深呼吸したり

そんな時間が本当に幸せです

 

 

そして、その分お仕事の時には

集中できるようにもなりましたし

丁寧にできるようになったと思います

気持ちも穏やかになりました

本当におかげさまです

 

 

これはあくまで私の場合ですが

今の私には、今の生き方が

力が入りすぎず、かと言って抜けすぎず

目の前の方を大切にできる

ちょうどいい感じかなと感じております



みなさんにとって

どんな暮らし方がちょうどいいでしょうか

一人でも多くの方が

少しでも笑顔でありますように

心穏やかに過ごすことができますように

 



ゆっくりコーヒーを飲めるのが有り難いです



お読みいただきありがとうございました

 

 

Have a nice holiday

Thank you for reading my blogニコニコ

 

 

インスタグラムはこちらから

welcome my gallery