おはようございます。SHIHOです。

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今回は5日間のファスティング

今日は回復食1日目です

すっきり大根を終えて一段落しました

 

 

体重は今のところ

BODY MAKEを始めてから

2週間ちょっとでー2kg

むくみが取れてきて

スッキリ生活できています

とても心地よく、気持ちいい感じです

 

 

今回のファスティングは

本当にナチュラルに無理することなく

普通に過ごすことができました

 

 

なぜだろう?

と、自分でも考えていました

そして、それはおそらく

“習慣になっているから”

だと思います

 

 

私がいつも大切にしているのは

自分の“あり方”です

どんな自分であり

その自分は日々をどう過ごし

どんな行動を取るかを大切にしております

つまり日々の習慣です

私の中でファスティングも

その習慣の1つということです

 

 

例えばですが

歯磨きをすることは

多くの方にとって習慣ですから

特に心が動かないですよね

“当たり前”と感じると思います

歯を磨いてスッキリ、気持ちよかった

となるような感じで

ファスティングも気持ち良かった

と、感じているところです

まだ回復食もありますし

楽しくやっていきたいと思います

 

 

今日はお天気もいいので

ビーチでのんびりブログ書いたり

ストレッチしたりしていました

 

 

 

 

皆様も穏やかな週末をお過ごしください

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

Have a nice holiday

Thank you for reading my blogニコニコ

 

 

インスタグラムはこちら

私の好きが詰まっています^^

welcome my gallery